人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

掲載誌フリーアンドイージー2016年 3月 最終号

カテゴリ分類のためリンク

前号2月号のプレゼントが豪華だったのはつまりそういうこと
この休刊前最終号になるから次がない
今まで掲載内容まで紹介したことはないけど
早い売り切れも予想されるから最後には特別に誌面を紹介
先に紹介したnative_spirit/instagramでの画像を(拡大可)
掲載誌フリーアンドイージー2016年 3月 最終号_f0072997_23382755.jpg



















NATIVE SPIRIT to GO
掲載誌フリーアンドイージー2016年 3月 最終号_f0072997_23383874.jpg












新たな旅への祈りも込めてバッグも用意しといた これで夜逃げもOK
(旅っつっても自分探しに行くなよー、自分は君んとこにしかいねーぞ‼…lol)
写真:フォトグラフィ オグラナオコ©
モノマガジンとかポパイとかダンセンとか
雑誌ってのはネイティブスピリットより長く続いてるものが多かったし
友人の作り始めた新しめのバイブス誌も25年,見事に次世代に継承された
決して長くない18年の歴史だから有り余る力をもって
すぐに新しい企画は立てられてる。
編集長、スタッフのこれからの活躍に期待しよう

タグ不完全のためブログ内検索併用推奨

by cwdye | 2016-02-04 23:57 | introduction 紹介
<< Bisbee / on the... published Free ... >>