ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

第五回オールドチマヨブランケットショー2016

有難いことに今までにない多忙にこのジャーナルの更新も滞って
1週間経ってからブランケットショーの報告
その前日には臨時休業を使って
アメ横センタービルに移転したスラブネストさんも訪問
そのレポートも追って記事にするつもり

今年もあっという間にこの時期が来た
五回目になるオールドチマヨブランケット&ジャケットショー
2016 10月22日(土)、23日(日)
イベントでは僕が何もしないのが恒例化してるんだけど
けど? しなかった なにも

当日朝、新潟経由で到着した佐藤さん
早速降ろしたブランケットを積み上げて準備完了
f0072997_15165491.jpg
ショーの前には佐藤さんお気に入りの定食屋
そして念願のムトウコーヒーロースタリーで
f0072997_15165533.jpg
ネイティブスピリットは狭いから盛況に見える
f0072997_15171561.jpg
久しぶりに牛とその飼い主の友達がやってきた
もちろんこの牛に乗って
f0072997_15171668.jpg
その牛に跨ってみた佐藤さん
f0072997_15171640.jpg
知り合って33年 かつて何度もベースで関わってくれた友達も
f0072997_15171602.jpg
いきなり五十年代極上青黒八番
f0072997_15171621.jpg
佐藤さんがいてくれたお蔭で念願が適う
佐藤さん一人にショーをお任せして一瞬お客様駐車場(コインパーキング)に
f0072997_15171559.jpg
お客さんの愛車を今まで見る機会がなかったから
f0072997_15171598.jpg
滞米中のレンタカーで撮った写真とはわけがちがう夢のような画像だ
モデルはカレラS

現実に戻って
f0072997_15171515.jpg
皆様ブランケットジャケットいかがでしょう?
なんてアタシは一言も言うことはなかった ごめんなさい
f0072997_15195299.jpg
佐藤さんも若林さんのチャングリシカワカンカスタムボラ撮ってる
その若林さんのこの日の手元は
f0072997_15171555.jpg
こうしてショーはターコイズミーティングのチャンスでもある
25弦琴奏者でバッハを弾くプロジェクトを進行中の香戸井そらさんも
カドイッシュスタイルで
f0072997_15171620.jpg
チマヨのラグをお買い上げ
東高円寺のダイニングバードギーブギー
一日目はうちの技術顧問で超絶彫金師の
ジュエリークラフトシミズが夫妻で合流


スマートフォンでご覧の方は営業日程が一画面上に出ない
カテゴリ schedules/長期日程NEWS/告知 で日程のご確認を
タグ不完全のためブログ内検索併用推奨

by cwdye | 2016-11-01 20:29 | introduction 紹介
<< Slob/nest 新店舗 /... 祝開店スラブネスト 臨時休業(... >>