人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

hit the road 2017冬

今年も恒例の冬季渡米が始まった
hit the road
hit the road 2017冬_f0072997_10395922.jpg
で、いきなり渋滞

相変わらず元気なブラザーはガンズアンドターコイズ
hit the road 2017冬_f0072997_10395973.jpg
バラよりこっちがいいな 花屋じゃないし
でもアブナイよ

一年振り 元気だった?
hit the road 2017冬_f0072997_10395847.jpg
僕より自分の心配しなさい
hit the road 2017冬_f0072997_10395900.jpg
何しろこのあたりじゃ毎日
いくつも何度もガンファイトがあるんだから
この町にまた来たのかって?
近くに住む悪友が亡くなったから
追悼に足跡を辿ってみたくなった
hit the road 2017冬_f0072997_10541414.jpg
少し前から引っ越して、この風景を見て生きたんだ
この旅を続けてもう何人家族同然の友達と別れたか
改めて何度も諸行無常を思い知る

で、そこはメキシコとの国境近くだから
トランプ政権になるまでもなく
ボーダーパトロールは前からがんばってる
hit the road 2017冬_f0072997_10395993.jpg
また、止められたね
やっぱり 期待通り
だって有色人種なんだもん 極自然に怪しい この辺では
パスポートの写真指でひっかいて剝がれないか見てたり
面白かった

皆さんが気になるのは「what I got」と「やっちまった」?
まずはそのどっちでもなく
hit the road 2017冬_f0072997_11084978.jpg
買っちまった また
まだ3日目だってのによ

まぁ、来たからって並べて売ってるレベルじゃない
特にショーは量産向けだし
簡単に手に入らないからって
hit the road 2017冬_f0072997_10395905.jpg
そんな目で見るな
(これピックアップだったよ マニアにはたまらんだろうね)

これからに乞うご期待
僕も心から乞うてる ポーカーフェイスで

スマートフォンでご覧の方は営業日程が一画面上に出ない
カテゴリ schedules/長期日程NEWS/告知 で日程のご確認を



by cwdye | 2017-01-30 11:21 | Report 滞在記
<< road again & wh... 冬季渡米前夜 準備 2017 >>