人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

hit the road 2018冬

インスタグラムより遅い分
こっちは少し濃い情報を出すべきと思いつつ
原稿の用意にも時間がかかるんで、やっぱりそれは時々。
そんなわけであまり内容のない2018渡米中の更新の始まり。
hit the road だからね
hit the road 2018冬_f0072997_11260830.jpg
いつも通り渋滞から始まる
日のあるうちに着陸するんだけど
現地入りはどうしても8時ころになるんだな

ここで携帯の写真を挟みたいとこだけど
ホテルのWi-Fiが遅くて話にならない

とにかく最初の地域では
情報収集と古くからの友達への挨拶まわりで
それだけで4日も使うのかって思いそうになるけど
収穫はあるし大事なんだな。

実際見本市で買うものはいつも通り何もなかったけど
足を延ばして会った友達が用意しといてくれたから
ちゃんと油っこい色のやつ(油のせいじゃなくて)
わずかだけど手に入れた。

それにこれ
友達からのギフトなんだけど
hit the road 2018冬_f0072997_11260998.jpg
標本にね。
ご来訪いただいた方にはこれがどれほどすごいか実演して差し上げる。
だからどうした、と言われればそれまで!
一人で喜ぶからいいんだ。

てなわけで
シグナル遅いからここまで。
クラウド間の共有が進んだら途中で画像追加するかもしれない。
次の更新予定 road again までに







by cwdye | 2018-01-31 11:46 | Report 滞在記
<< road again / wh... 2018 長期日程 (6/19更新) >>