人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

アーススピリット (秋田から帰還)

秋田のアーススピリットさんから
新店舗のオープン記念レセプションにご招待頂き、
素晴らしい建物、内装に感服して
最高のもてなしを受け
至福の時を過ごさせていただいた。

ネイティブスピリットの作品は
最高級のアンティックケースに収めて展示されていた。

今回から
アーススピリット&スカイウイングとネイティブスピリットの
ダブルネームでスカイウイングのロゴマークの
フェザーのジュエリーを製作した。

レセプションパーティの後
打ち上げでは地元の居酒屋で地元の食を贅沢に堪能させていただき
朝4時まで楽しい時間を過ごした。

もともとの性格がたたって
折角の旅、パーティでもろくな写真が撮れていない。
それでも、時間を見て改めてアーススピリットを紹介しようと思う。
アーススピリット (秋田から帰還)_f0072997_3115885.jpg

レセプションパーティが終わって打ち上げ前に記念撮影

秋田近辺の方も是非
アーススピリットを尋ねて見て欲しい。
7月7日、今週の土曜日がグランドオープンだ。

今日はあまり書かないけど
本当に楽しい店だよ、保証する。

追記
アーススピリットの皆さん、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
Mitakuye Oyasin
by cwdye | 2007-07-06 03:19 | introduction 紹介
<< it really worked アーススピリット/秋田市 /ピ... >>