人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

ウエスタン風ブーツ

サウスダコタから中継地のコロラドを目指す途中
ワイオミングの町で昼食を取ったとき、
サッと寄ったウエスタンショップで
探していた条件の揃ったブーツを見つけた。
色はできれば黒か濃茶で欲しかったけど
合うサイズではサンドしかなかった。
それでもその条件というのを満たすブーツは珍しいから入手。
ウエスタン風ブーツ_f0072997_927173.jpg

買ってから2日目の朝、
早速このブーツのランチデビュー。
馬糞の洗礼を受けた。
ウエスタンブーツの正しい使い方、
こうして本物のウエスタンブーツになる。

だけど、探してたブーツの条件っていうのは
ポインテドトウであることと、
バイクに遠慮なく乗れるゴム底であること。
底が革でないってのはウエスタン「風」なんであって
折角本当にランチで馬糞にまみれてもゴム底じゃあ何も変らないな。
by cwdye | 2007-09-04 09:42 | column コラム
<< Chizzieさん pt5 /... Bar Enshield / ... >>