人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

フロア

朝一で床の作業が入ることになってたから
早めに行った。(葉山氏はいつも早く行ってる)
幸い水平が出てるということで
Pタイルを剥がして、上から合板を重ね貼り、
その上にフローリング。
他に床を汚す作業がまだあるから間を明けて、
今日は下地を貼るところまでということになってた。

Pタイルを剥がしたところで
Tokaheが下見に現れた。
ミラパシネの絵画作品を展示するのに、
どの程度の額装にするか、
現場を見に来た。

ネイティブスピリットは
昨日の臨時休業に続いて定休日だけど
オーダーを消化するために
工房の作業に戻った。
調子が上がったので、一旦作業を中止して
新店舗を見に行った。
床が出来始めて、こちらも先が見えてきた感がある。
作業途中の箇所もありながら、
なんだか60年代の建物を補修して使ってるようで、
いや、それが事実なんだけど、
なんだかそのままの風景もありに思えてきた。

一旦家に戻って
キミミラとワンブリを迎えに行って、
帰りに食事を済ませて、
もう一度アトリエに戻って作業を再開した。
今日は捗って多品種のオーダーが形になりはじめて、
やっと先が見えてきた感じだ。

少し気持ちが軽くなった。

フロア_f0072997_3945100.jpg

Changlishikawakan Custom Jewelry
w/ ランダーブルー クラシック
ordered by スラブ/ネストSLOB/NEST

by cwdye | 2007-10-25 03:06 | journal 記録 日記
<< 取材1件 10月の準備中 2 >>