人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

シーリング

cielingの方のシーリング、天井のこと。

定休日だったけど
オーダー品の仕上げは一息頂いて、
まとまった時間を店舗の内装に使った。
(しばらく新店舗と書くのはやめよう)
天井を塗ってたんだけど、
すぐにコツをつかんでいっきに塗り進んだ。
入り口に凹の部分があって、
モルタルを流すところまでやっておきたかったけど、
夕方暗くなってきて家の用の為に一時中断した。
日が落ちるの早くなったと思えば、
もう日が明けて11月なんだな。

夜にできる作業をしに戻るつもりでいたんだけど、
久しぶりに上向いて肩に力入れ続けてたのが応えた。
1日の朝は早くから正装して出る用があるし、
今夜は休もう。
面白い話はまた今度。

シーリング_f0072997_1464172.jpg

なんとなくこの写真を用意してみて気がついたことがある。
もともと軽いネタのために撮った写真なんだけど、
解説は近日中に、今夜は休む。

by cwdye | 2007-11-01 01:45 | journal 記録 日記
<< Men's Fancy オーダー品 近況 >>