人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

on the way to

ターコイズの取引に居合わせることは珍しいことじゃないけど、
風景がマイナー(採掘する人)の倉庫だというのが絵になった。

その後数日は細かい動きで忙しく
大きなテーマになることもあまりなかった。
小さなネタが多いから別に書くことにする。
on the way to_f0072997_905046.jpg

仕事仲間にはいくつかのオーダーを追加、
訪ねた先で見つけたコレクションも入手した。
毎晩会食が重なって、
朝から晩まで結局は忙しく過ごしてる。
on the way to_f0072997_92376.jpg

雨になった最終日は急ぐことはない、
午前中友達の元を訪ねて、
夏の予定を軽く話し合いながら再会を約束して
中継地の町に移動した。
夕方までにギャラリーをいくつか、
知り合いに挨拶して一晩休み
LAに寄ってバイク関係の仕事をしてる友達を訪ねて
翌日の飛行機で東京に戻って来た。
on the way to_f0072997_9232583.jpg

これから再開に向けての準備を始める。
2月14日からオープンだ。
新店舗の準備も本格的に始めるから、
しばらくして目途が立てば
営業時間の変更なんかもあるかもしれない。
by cwdye | 2008-02-08 08:59 | Report 滞在記
<< ターコイズ by チャングリシ... deal / ターコイズ闇取引... >>