人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

準備中

製作準備のため臨時休業

昨日は週の頭、月曜日平日、朝から冷たい雨
午前中新店舗で雑用して、
午後には雨は上がったけど
静かな日になると思ってたら、
11人もの来訪を頂き、賑やかな日だった。
ありがとうございます。

数日前、グリーングラスのY君が顔を出してくれて、
ターコイズについて情報交換。
楽しい時間を過ごすことができた。
その日、
友達のアーティスト、ウェス・ウィリーの作品が
到着する予定もあったんだけど、
残念ながら夜遅くなってからの受け取りになって、
Y君に見てもらうことはかなわなかった。

今回は初めてコンテンポラリーをオーダーした。
70年代、有名アーティストの確立したスタイルで、
今となってはスタンダードといえる形のレプリカになる。
総て同じスタイルのデザイン、アレンジで

そのうちのブレスレットひとつは
ネイティブスピリットが扱うのは珍しい
キャンデラリア(2003)のブラック、タイトウェブだ。
レッドウェブが個性的なキャンデラリアでは
今まで黒いマトリクス、ウェブに関心が無かったんだけど、
今回のものは珍しく完璧だったからオーダーに加えた。
33cts、ネイティブスピリットで扱う初めての
ブラックウェブのキャンデラリアになる。

それ以外は同じスタイルで
ビズビーのブレスレット2つとリング3つだ。

普段ジュエリーのこと詳しく書かないのに
こんな風に少し詳しく書いてるってことは、
特別なものなのかと思われるかもしれないけどただの気まぐれ。
他にもいいものはたくさんある。

そんなものを紹介しながらなんだけど、
今日25日火曜日から28日の金曜日まで
準備のための臨時休業を頂く。
昨日は撮影するために展示してなかったから、
公開は臨時休業明けの29日土曜日からになる。
by cwdye | 2008-03-25 10:03 | journal 記録 日記
<< 展示公開再開 休業日程 3月、4月 >>