人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

10年分

ほとんどの機能は新店舗に移すけど、
いままでの場所も完全に撤去できるわけじゃない。
完全に撤去するには半年はかける覚悟でいた。
だから今はとにかく必要な荷物を運び出すだけ、
さっさとさらって箱に詰めて・・・
簡単に考えてたけど、甘かったね。
さすがに10年間。
不思議なものもいろいろ出てくる。

何人もの友達や、販売店の方まで
手伝いを申し出て頂いて有難いことこの上ないんだけど
いったい何をどういう順番でお願いすればいいのか
それを考えるだけで大変だ。
従業員のいる方は普段からだけど、
その采配の腕を問われてるんだな。

ここのところ睡眠時間4時間の日が続く。
移転が済んでもしばらくはこのペースは変わりそうにない。
とにかく今はまず新しい場所に移動して、
製作の機能を早く復活させなきゃならない。
by cwdye | 2008-04-21 09:44 | journal 記録 日記
<< 5月1日OPEN ギャラントホース / ピックア... >>