人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

桜吹雪

予感したとおり中野の桜はまだ残っててものすごい桜吹雪になってる。
桜吹雪が目に入るぜ・・・。
とにかく、今日、明日が桜吹雪のピークになるだろう。
思えば去年の桜はほとんど記憶に残ってない。
08年4月は現在の新しいギャラリーへの移転で四苦八苦してたころだ。
もうすぐ現在のギャラリーに移転して一周年になる。

上野のスラブ/ネストさんは4月5日~4月15日まで
買い付けのため渡米されてる。
渡米後にはオーナー自身がお持ち帰りになるジュエリーに合わせて、
ネイティブスピリット・ターコイズコレクション/スラブ・ネスト
補充、納品する予定。

3月18日の記事ターコイズ画像サンプルで触れたオファーは決まって
日本へ向けて出荷された。
その後もターコイズのオファーは続いている。
なかなか開かないコレクターのコレクションを開放してもらえるように
ブラザーのトニーと国際電話で長い作戦会議もした。
ビズビーランダーブルーローンマウンテン
入荷までには2ヶ月くらいかかるかな。

多くのお客様にもご来訪いただいた中で
北海道ゴールドラッシュの森井さんとも久しぶりにお会いできて
楽しい時間を過ごすことができた。
これからの新しい展開を話し合って、
宝石ターコイズでも力をお貸しすることになった。
ゴールドラッシュさんは別にカテゴリーintroduction紹介
ピックアップしてご紹介しようと思う。
by cwdye | 2009-04-09 02:00 | journal 記録 日記
<< ゴールドラッシュ/北海道帯広市... 桜 >>