人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

これだ

this is it !
これだ_f0072997_11313126.jpg

これだ、これが見たかったんだ。
普通の自動二輪じゃないぜ(なんて奥ゆかしい言い方なんだ)
ハードウェアの伊藤さんがご自宅の都合で買い換えたのがこれ。
あくまでもご自宅の都合? バケモノなんである。
こうして停まってると絵になるね。
僕の単車は未だに休止中で、まだここに停まったことがない。
これはネタだから改めてカテゴリfavorite 趣味で紹介しよう。
伊藤さんは先日届いたビズビーのトップグレードを多数売約
チャングリシカワカンのカスタムジュエリーにセットして
ハードウェアさんの店頭にお目見えする予定。
その後スラブ・ネストSlob/Nestの中村さんにもご来訪いただいて
オールド・ローン・マウンテンのジュエリーをお持ち帰りと
僕とはホット・ロッド・ブラザーのナバホの有名アーティストへの
オーダーのご希望をうかがった。

ここ数日も初めてのお客様にも多数ご来訪いただき多謝。
相変わらず聞こえる話題は売り口上に翻弄されて判断に迷ってるご様子。
スモーキービズビーに関する質問は後を絶たない。
シット・ロックなんていうジョークからシビアなグレードの話しになって、
資料と解説を書き揃えようとし始めて深みにはまってる。
近々、写真も揚げながら解説を加えていくけど
良いものを選ぶために大事なことは、
出来るだけ多くを太陽光の下で肉眼で見るという経験を重ねることと
文章にできないほど長く多い情報のために時間をかけて繰り返すことをお勧めする。
買わないほうが買えることになる。


参考;
作品販売店
introduction紹介
reference 参考
ブログ内検索
ターコイズ
グレード
ナンバーエイトビズビーランダーブルー

by cwdye | 2009-06-12 11:34 | journal 記録 日記
<< 「爆音にて・・・」/ハードウェア まさに監獄ロック >>