人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

展示公開再開後

オープン前(数日前)
近所スカルダグリーさんとバーニングブラッドさんに
帰国のご挨拶。
スカルダグリーさんでは助手のTK君に会うこともできた。
マスターは新製品の開発中、乞うご期待。

ファックス・電話回線 
9月7日(月)までに復帰予定
各地の作品販売店からの発注や問い合わせも増え始めてるものの
ファックスを含むデジタル複合機の不調でご不便かけている。
一部には差出も内容も確認できないままのファックスもある。
これを御覧になって再送信頂けることを祈る。

9月3日(木)展示公開再開
2010年明けの冬季渡米までネイティブスピリットの下半期が始まった。
まだ2日しか過ぎてないけど多くのご来訪を頂いてる。
初日は早速スラブ・ネストさんとハードウェアさんもいらっしゃって
店頭にお持ち帰りになりたいジュエリーをチョイスされた。
しばらくネイティブスピリットのギャラリーでご覧になれるけど
お買い求めはスラブ・ネストさんとハードウェアさんで。
ハードウェアの伊藤さんには、
ご覧になったターコイズコレクションをブログで紹介頂いてる。
秘密裏に動いた名家のコレクションがモザイク入りで出てる。
写真の掲載には事前に確認のご連絡をいただいて
リンク先で僕から距離があるから、モザイクをかけて頂くことで了承、
掲載いただいている。
僕のサイト内で画像の公開や直接の紹介は控える。
(下の画像はハードウェア伊東さん撮影 ブログから拝借して縮小した)
展示公開再開後_f0072997_1151578.jpg

今回、細かいものから大物まで入荷した品目が意外と多く、
ギャラリーは散らかりがちになってる。
再開告知で書いたとおり
探して聞き出すアミューズメントをお楽しみいただきたい。
滞在記の中では
コレクション入手のレポートなどはっきりしたことを書かず
謎かけや隠語のようにして伝えている。
ギャラリーに来たお客様は謎解きの正解を確認できる。
さすが20年来のお付き合い
スラブ・ネストの中村さんの読み解きはパーフェクト。

by cwdye | 2009-09-05 11:16 | journal 記録 日記
<< 2009年 下半期 長期日程 ... 本日から再開 (木)9/3 2009 >>