人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

14日 臨時休業 / News /12月 09

12月 14日(月) 臨時休業

年末年始、冬季渡米、長期日程はSchedules 日程
14日 臨時休業 / News /12月 09_f0072997_193149100.jpg

吹き溜まりになるギャラリーの前に落ち葉の山ができてた。
ここ数日通りは銀杏の落ち葉で真黄色、
風物詩かと思いながらかき集めて考えてみると
去年はこんなでもなかった。
今年は暖かい日が続いて散らずにいた並木の葉が
ここ数日の雨と急な冷え込みで一気に散ったせいだろう。
14日 臨時休業 / News /12月 09_f0072997_1932274.jpg

年の瀬に差し掛かって引き続き多くのお客様に来訪いただいてる。
販売店様からのセミカスタムオーダーも多数発注いただいて
順調にこなしてる、つもり。
とにかくクリスマス用のオーダーは間に合わせる。
14日 臨時休業 / News /12月 09_f0072997_19325989.jpg

週末にはフリーアンドイージー編集部からも3名様来訪
それぞれにトップグレードのターコイズリングを御購入。
12月28日発売の号での企画の持ち込み
承諾したけど、入稿まで約2週間ない
文字通りの年末進行、お互いにご苦労様
例年この時期暇なことはないし、とにかく有難く、感謝。
14日 臨時休業 / News /12月 09_f0072997_19342350.jpg

本文と画像は関係ありません。(そうだろうよ・・・)
by cwdye | 2009-12-13 19:38 | News 告知
<< 地獄の年末、怒涛の取材 アンチ ミーン リトル シット... >>