人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

なんてビズビーなんだ ! 画像

Holy Bisbee !
なんてビズビーなんだ !  画像_f0072997_1944686.jpg

言うことなしのトップグレードのオールドビズビーターコイズ、
しかも複数のマッチングでこんなに。

Holy Bisbee ! っていうのは
2009年クリスマス、ハードウェアさんのブログタイトルだ。
クリスマスに間に合わせて納品したビズビーをご紹介いただいた。
ホーリーナイトホーリービズビー!
ただし、後者のホーリーは感嘆詞、なんてビズビーなんだ!って感じ。
感嘆詞のホーリーの用法は Holy cow !、Holy shit !
クリスマスにHoly Bisbee ! なんて粋なタイトルなんだ!
だからハードウェアさんを紹介しながら使わせてもらった。

そのハードウェアの伊藤さんが昨日ご来訪、
次の発注をいただいて、ダブルネーム作品の打ち合わせをした。
次回もすごいビズビーを納品する予定。
ダブルネーム作品の詳細については
ハードウェアさんから発表があるまで控える。

なんてビズビーなんだ !  画像_f0072997_19443489.jpg

こっちのビズビーターコイズもトップグレード揃い、最高の目ん玉ピズビー
目ん玉ビズビーっていうのは
発売中のフリーアンドイージー2月号に掲載されてる
ビズビー・ブレスレットのキャプションにも書いていただいた、
高グレードのオールド・ビズビーターコイズのある種の見た目を指す呼び方。
詳しい話はギャラリーで。
これらはスラブ/ネストさんのサイトで納品予定として告知されてる。
近日中にスラブさんでご覧になっていただける。

エンハンスト、スタビライズドがほとんどになった今どきこれだけの
無添加オールドビズビーターコイズのジュエリーはなかなか出ない。

by cwdye | 2010-01-13 20:19 | introduction 紹介
<< インディアンかも / インディ... 再開後 進捗 >>