人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

11月の営業準備 臨時休業 2010

水曜定休日以外
11月の営業準備 臨時休業
6日(土)、25日(木)、26日(金)

月毎の日程はカテゴリNews 告知
半期毎の日程はSchedules 日程


引き続きストイックな作業を続けて
チャングリシカワカン・カスタムオーダージュエリー製作ラッシュ
手がかかるものだから仕上がりはゆっくりだけど確実に順次仕上がる。
臨時の画像は携帯電話のカメラ。
11月の営業準備 臨時休業 2010_f0072997_10373269.jpg

先月、夏季渡米でオーダーしてきた作品が全件到着した。
これで冬季の渡米まで平穏に過ごしたかったけど
またとんでもないもののオファーがあって我慢できなかった。
しかも材料と併せて2件。
2件ともランダーブルーを含むけど1件は大物で8番の青黒がすごいと思う。
先週末オファーのメールを貰って添付画像に度肝を抜かれた
いくつかのモニターで確認して現物を推測後数時間で即決、
取引成立後に支払いの相談にのってもらって信用取引で
アメリカの週明け、日本時間火曜日にはすでに送り出された。

フリーアンドイージー12月号では
サドルレザーのオーガナイザーをご紹介いただいた。
誌面ではダイアリーカバーとかなんとか別な名称で呼ばれてる。
プレゼントにウォレットも併せて供出してるけど
プレゼントとして出るのは次回以降かな
ネタを小出しにするのは常識だからね。
by cwdye | 2010-11-03 10:41 | News 告知
<< 11月6日(土) 2010 臨... 何でも知ってる? >>