人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

4月末に向けて 2011

ギャラリー展示休業、営業準備
21日(木)、22日(金)

21日(木)ハードウェアさん御来訪、打ち合わせ予定
22日(金) カスタムオーダー製作

各地の販売店から3月中にいただいてた追加オーダーも
ほとんどは仕上げて納品完了しつつある。
その後の追加分と個人様のカスタムオーダーの製作を続ける。
4月末に向けて 2011_f0072997_17164275.jpg

恒例の冬季渡米でオーダーしてきたジュエリーが仕上がって到着、
ゴールデンウィーク前の週末から公開、発売する。
奥様方へのプレゼントに最適なものもあったり・・・。
4月末に向けて 2011_f0072997_1717119.jpg

月末30日発売のフリーアンドイージー 6月号の特集企画で
ネイティブスピリットのターコイズコレクションから
インディアンジュエリーとオリジナルジュエリーを紹介頂く他、
被災地支援チャリティ商品と読者プレゼントを供出。
ついでに広告ページの写真も圧巻、だと思う。
4月末に向けて 2011_f0072997_17282132.jpg

今月末はゴールデンウィークが始まる。
観光地では予約のキャンセルが相次いだようだけど
どこでお金を使っても支援になるから
考え直して遊びに行ってはいかがかな?

ネイティブスピリットは繁忙地区から離れてるから
いつもどおりのインディアンタイム、マイペース。
5月の4日はみどりの日で連休中だけど、定休日だから開けない。

Do Nation/ドネーション(寄付)

義援金リンク
被災されたブルージーンバップ大船渡と気仙沼のお二方は
安否だけはつかめたもののその後も連絡はとれていない。
不自由な避難生活でまだまだ落ち着けないだろう。
石巻出身の友達は救援の模様をU-blogで報告してる。
リンクをたどると凄まじい救援部隊の活躍が見れるから
離れたところでなら泣いていい、
現地の当事者はそれどころか・・・だろうから。
僕も彼らをサポートしたい。

by cwdye | 2011-04-19 17:32 | News 告知
<< 大震災後 ゴールデンウィーク 余震中カスタム製作 2011 ... >>