人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

Bar Enshield

今、スタージスのあたりをうろうろしながら
仕事をしたり、兄弟や家族と会ったりしてる。
前に書いたチャーリーの一件もあって、
朝から夜中までめまぐるしく忙しい。

ここは山の中の小屋なんだけど
無線LANが通じていて
試してみたら繋がったから、
驚きながらこうして更新できてる。
でも思ったようにゆっくり書く時間はとれないから、
出来事をオンタイムで更新するのは無理。
チャーリーの一件の続きも後ほど。

そんなわけで
スカルダグリーのマスターのブログも見ることができて
それによると予定通り
スカルダグリーの中野店、Bar Enshield がオープンする。
いや、したようだ。
お近くの方もそうでない方も
かつての Bar B-girl を知ってる方もそうでない方も
飲む方も飲まない方も、
スカルダグリーの製品やスカルドサイクルズのハードナックを見たい方
是非どうぞ。

正式な紹介は帰国後に改めて。
by cwdye | 2007-08-11 16:49 | journal 記録 日記
<< heavy trafic in... you Bad ass, bro >>