人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

ターコイズスタンプブレスレット / NATIVE SPIRIT

青森県で地方情報誌や東奥日報(新聞)に
ネイティブスピリットを押した広告を出して頂いてる
ギャラントホースさんから再び
東奥日報に広告掲載予定というお知らせを頂いた。
ギャランホースさんはサイトをお持ちでないから
東奥日報のサイトで広告内容は見ることができる。
ただ期間限定のようだ。
広告の内容は写真を換えて文章は前回と同じとのこと。
前回のギャランホースさんの広告のお知らせ。
ターコイズスタンプブレスレット / NATIVE SPIRIT_f0072997_171151.jpg

ターコイズ・スタンプト・ブレスレット/NATIVE SPIRIT
ネイティブスピリットのカタログには出していないけど
こんなのもあったりする。
カタログにないけど定番品、だったはずが
当たり前だけど忙しい時には製作が追いつかない。
そういうわけで現状では
セミオーダーとでもいうべき準定番品。
この写真の現物も製作までかなりお待ち頂いて、
ギャラントホースさんにやっと納品できた。
(だいぶ画質が落ちてて申し訳ない)
使用してるターコイズは安価なチャイニーズマウンテンだけど、
一般市場で殆どがスタビライズドの中
探すのが困難な上質のナチュラルチャイニーズマウンテン。
キャリブレーテド(定形)で殆どがスパイダーウェブ、
たまにビズビー風チャイニーズのレッドスキンターコイズも混じる。
このラインも
20周年を記念にグレードアップしようか模索中。
by cwdye | 2007-11-06 01:11 | introduction 紹介
<< 俺は男だから(後編完結) / ... 募集 >>