人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

3大ターコイズ+1 

Big 3, +1
北米ビッグスリー、
と言ってもフォード、GM、クライスラーじゃあない。
3大ターコイズのことだ。
(またこういう書き出し、パターンだな)
3大ターコイズ+1 _f0072997_337128.jpg

ビズビー、ナンバーエイト、ローンマウンテン
それに+1がランダーブルー。
僕の写し方ではあまりにイージーすぎるから
トカへに簡単に撮って貰った。
スナップ写真では明るく写ってるけど、
実物はもっと深い色になる。
この写り方でもご覧の通り
クラシカルルックのトップグレード揃いだ。

4点ともスラブ/ネストさんからのオーダーで
チャングリシカワカンの名前でのカスタムメイド。
リンク先のスラブ/ネストさんのサイトに
すでにアップされてる写真では大きくして見ることが出来る。
ネイティブスピリットで言うハイグレード、トップグレードは
いずれも高硬度で半透明な色を醸すターコイズだから、
写真で再現しきれない美しさがある。
ちなみにローンマウンテンはオールドの方だ。

トカへの仕事場でこの写真を撮ってもらった時、
丁度今月末発売のフリー&イージー誌の打ち合わせで
編集の方が来てた。
強烈なターコイズの写真を出すことになったので乞うご期待。
参考;
作品販売店
introduction紹介
reference 参考
ブログ内検索
ターコイズ
グレード
ナンバーエイト
ビズビー
ランダーブルー

by cwdye | 2007-11-08 03:35 | introduction 紹介
<< パハサパに架かる橋 俺は男だから(後編完結) / ... >>