人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

大きいことはいいこと か  / hate guns

hate guns
銃がきらい
このテーマのネタは沢山あるけど
久しぶりになる。

ジムの仕事を手伝って
トラックから荷物を降ろしていた時、
大物を降ろし終ってトラックの見張りをしながら
最後に運転席周りに散乱した小物を整理してた。
そこにジムが戻ってきて
「お、そうだ、いい物持ってきたんだよ」
ジムの顔が子供のように輝く・・・てことは?
といっても最初からわかってた。
ピックアップの床に転がってた
ずっしりとした灰色のプラスチック・ケース
よくあるハンドガン・ケースだ。
出てきたのはコルトのピースメーカー

「これがいいんだ、音がでかいからみんな怖がるんだ」

笑ったね、
「違うよ音がでかいより弾が出るのが怖いよ」
とつっこみたくなる、そこが日本人。
弾が出るのは当たり前、
威嚇の効果を考えれば
音がでかいのは確かにいい、ことになる。
大きいことはいいこと か  / hate guns_f0072997_11344731.jpg

安全のため6発中5発装填されてる。
安全のため
by cwdye | 2008-03-02 11:41 | episode エピソード
<< モルモン・トレイルにかかる橋 (再) 2月29日 >>