人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

3月半ば過ぎ

3月半ばの立て込みを押しながらも順調にこなしていると思えば
半ばなんてとっくに超えて後半に入ってるんだね。
 
火曜日(18日)は
予定していたアーススピリットさんとの打ち合わせ。
アーススピリットさんとはダブルネームでの
新作を作り始めて第一弾がESWのスカイウィングフェザーだったんだけど
その第二段としての
対象のデザインで対になるスカイウィングフェザー左側の
仕上がりを見ていただくことができた。
それに新作のデザインの詰めを2点、
話し合いの段階での進展は遅いけど、
手を付け始めると早いはずだ。

久しぶりに
ネイティブスピリットの新作も案を暖めているけど
これも具体化しないとな。

フリーアンドイージーのための撮影を17日に終えたトカへは
この日のうちに他の写真の選定と入稿を済ませなきゃならなかった。

定休だった水曜日の昨日(19日)は
新店舗に大型の什器が届いて
工事の打ち合わせ2件があった。

とにかくこの什器の大きさがネックで
寸法はともかく、
実際に置いてどう圧迫感を感じるか、
置いてみないと他の什器の配置も決まらない。
この什器に合わせて他の什器の配置や
造作も合わせなきゃならない。
とりあえず運び込まれてくみ上げて、
広く感じた場所も急に狭くなった。

来月には現在のネイティブスピリットにある
什器を移して開店の準備に入るけど、
展示スペースは現在の1,5倍は確保できるし、
体感だと2倍くらいには感じるんじゃないかと思う。
3月半ば過ぎ_f0072997_12561039.jpg

by cwdye | 2008-03-20 12:48 | journal 記録 日記
<< 休業日程 3月、4月 バイカーモン / BIKER ... >>