人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

タイムイズパッシング

あわただしく準備を進めてきてオープンを迎え
ゴールデンウィークを超えて一段落するまもなく、
すぐに次の動きが始まっている。

休止させて頂いていた販売店様への対応を
なるべく早く再開しなきゃならない。
段取りの失敗からガスが通っていなかったから
製作に入れないものもあったんだけど、
もうすぐガスが通るから製作に戻れる。

そんな中で早速スラブ/ネストの中村さんにご来訪頂いて打ち合わせを少し。
その後急遽、バイカーモン/Biker Mon誌とバイブズ/VIBES誌の取材と打ち合わせも入った。
ジュエリーについての質問を受けたんだけど、楽しい話ができた。
すでに次号のための動きが始まっているんだけど、
バイカーという言葉が作るイメージを超えて
楽しい情報が得られるようになるんじゃないかと思う。
by cwdye | 2008-05-08 23:11 | journal 記録 日記
<< ザ・フラワーショップ 血沸き肉踊る >>