人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

準備中 3

渡米前(7月26日)納期のオーダー締め切りが7月1日。
6月も下旬に来て販売店様からのオーダーが増えつつある。
昨日今日の臨時休業中の製作で
今のところ順調に進んでいる。

先週も多くのご来訪を頂いたわけだけど特に金曜日
Slob/Nest スラブ/ネストのオーナー中村さんがご来訪
その後続々とスラブさんと共通のお客様が来て、
顔見知り同士も多くまるでパーティ。
ピザとビールがないのが不思議なくらいだった。

そこでスラブさんは入荷したインディアンジュエリーから
いくつかをチョイス。
ネイティブスピリットの定番ラインの
まとまったオーダーも頂いてて仕上がりが近いから
あわせて納品の予定。

ショップカードというのができた。
まずはさっそく昨日、
近所のバーニングブラッドさんと
スカルダグリーのバー エンシールドさんに
置いて頂いてきた。
今までテンポラリーで必要な時に
トカへがスタジオのプリンターで
少しずつ作ってくれてたんだけど
そんなその場しのぎはやめて、
まとまった数で印刷屋にオーダーしてた。

実はギャラリー移転の少し前に
保証書や名刺を頼んでた印刷屋が突然廃業。
版下もろともなくなってしまったんだ。
そんなわけでネイティブスピリットブランドの
定番品のための保証書は、なくなったまま追加できずにいる。
保証書はなくても、実物の作品はすぐわかる。
保証付きにかわりはないのでご安心を。

ここしばらくカードの類を
トカへが企画、手配してくれてる。
保証書も新しいデザインに更新する予定だ。
by cwdye | 2008-06-24 11:31 | journal 記録 日記
<< 身近で平和な / hate guns 準備中 2  6月/’08 >>