人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

still remain the same / NATIVE SPIRIT (R)

native.exblog.jp

5時間エネルギー

ガソリンスタンドのカウンターや
ドラッグストアのレジ脇に並んでる滋養強壮剤らしいもの
黒くてなんだかよくわからない。

歳を重ねてきたせいか今年のドライブは過酷で
何かサプリメントが必要に思えてきて
詳しいこともわからないまま
初めてレジで手にとって買ってみた。
5時間エネルギー_f0072997_2020203.jpg

すぐにエネルギー
あとでぶっ倒れない
砂糖含まない
たったの4カロリー
すぐに効いて長くもつ

って書いてある。

で、夜中のドライブで眠くなったときに早速飲んでみた。
そしたら、まるですっきり何も無かったように
興奮したようになることもなく元気になる。
元気になるというより、もとに戻るような感じ。
それでいて効いてることも実感できる不思議なエナジーだ。

小さい文字の内容を読んでみても怪しいものはなにもない。
ただ
ナイアシン  150%
ビタミンB6 2000%
ビタミンB12 8333%

20倍のビタミンB6と83倍のビタミンB12、
きっとこれが効いてるんだ。

これが効くことがわかってから
ガスステーションなんかのレジ前に置いてあるものを物色してみた。
錠剤もあるし、カフェインのもあった。
もうこれなしではいられない。
by cwdye | 2008-09-08 20:27 | scene 情景
<< ミスター・クリーン / hat... BBムーン/茅野市 ゴールドラ... >>